サポート


弊社では、ソフト導入後のお客様の円滑な運用と、運用上予測されますさまざまな問題に対応
する為、ソフトの保守契約制度を採用しています。
又、保守契約は、ご利用が長期間にわたることを想定し、パソコンの性能進歩やOS等の変化
にも対応することを目的としております。


◆保守契約の主な特典

  以下のサービス内容が保守費用に含まれます。
   ・ソフトのバージョンアップ
   ・新規OSへの対応
   ・フリーダイアルによる電話サポート
   ・定期講習会への参加
   ・ソフト短期レンタル制度のご利用(繁忙期対策)

 サポートセンター

  フリーダイアル(無料電話サポート) 午前9:00〜午後5:30

 ソフト短期レンタル(繁忙期対策)

  レンタル期間は、最短2週間より最長1年です。
  価格詳細はお問い合わせ下さい。