サポート
弊社では、ソフト導入後のお客様の円滑な運用と、運用上予測されますさまざまな問題に対応
する為、ソフトの保守契約制度を採用しています。
又、保守契約は、ご利用が長期間にわたることを想定し、パソコンの性能進歩やOS等の変化
にも対応することを目的としております。
以下のサービス内容が保守費用に含まれます。
・ソフトのバージョンアップ
・新規OSへの対応
・フリーダイアルによる電話サポート
・定期講習会への参加
・ソフト短期レンタル制度のご利用(繁忙期対策)
サポートセンター
フリーダイアル(無料電話サポート) 午前9:30〜午後5:00
ソフト短期レンタル(繁忙期対策)
レンタル期間は、最短2週間より最長1年です。
価格詳細はお問い合わせ下さい。